FC2ブログ
コンテントヘッダー

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 豊寿園をご利用の皆様をはじめ、ご家族の皆様、ボランティアの皆様及び地域の皆様には、日頃よりあたたかいご支援とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 昨年からの新型コロナウィルス感染症の話題も止まぬなか、当園では従来の手指消毒・うがい・清掃・換気に加え、三つの密「密閉」「密集」「密接」を避けるための「新しい生活様式」を取り入れ 実践してまいりました。また、全職員が福祉施設の職員としての自覚を持ち、責任ある行動をとることで、現在まで感染症等発症者もなく、利用者様には日々健やかに生活していただいております。ただ、残念なことに利用者様とご家族との季節の行事等が実施できない状況にあります。また、ご家族との面会においては12月下旬より対面による面会を取りやめ、オンライン面会のみとさせていただいております。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
 新型コロナウィルス感染症の心配もなく、利用者様、ご家族の皆様及びボランティアの皆様方と職員が、再び笑顔で触れ合える日を心待ちに、職員一丸となり利用者様へ安心・安全・健やかな生活を提供させていただくため、水滴石穿の気持ちを忘れず努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
 今年も皆様にとって幸多き一年になりますよう祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

                                                             園長 荒巻 義徳


hatsuhinodeeyecatch.jpg
アクセスカウンター
ブログ閲覧者数:
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

日赤豊寿園

Author:日赤豊寿園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR